今日もよく降りましたね

写真の日のように青空の
ハピネスが早く見たいです~

ちょっとふっくらしたラプから~~
IMG_5376

お花さんたち、午後の柔らかい陽射しに
映えてキラキラして綺麗だったな
IMG_5379

IMG_5382

この子お茶目すぎて、捕獲したく
なりました。
目の前でポーズ取る取る
IMG_5384

IMG_5390

ハピはアウト側で観ることが
多いんだけど、この日はインだった
ので、ベルが観れた
IMG_5401

Beautiful
IMG_5402

IMG_5409

ティンクも可愛かった
いつも変な体勢でブランコ乗ってるから
背中グキってならないのかなって
いらない心配しちゃう
IMG_5410

IMG_5412

タンポポちゃん
IMG_5416

IMG_5422

IMG_5426

元ミニオのお姉さん!!
マット役はお初でした
IMG_5430

三原じゅん子似のダンサーさん!
おひさでしたけど、相変わらず
お綺麗です
IMG_5434

IMG_5435

風バだったので、トランプが
ひとりづつやってきて、いろいろと
小芝居してくれるのが面白すぎ
ました
IMG_5448

IMG_5449

ミツバチ隊もどんどん行っちゃう

IMG_5463

IMG_5467

IMG_5473

いつも態度デカいよねww
IMG_5475

IMG_5479

見てるだけで甘~い匂いが
してきそうなプ~さん
IMG_5483

IMG_5489

IMG_5495

ペンギンも面白かったわ
IMG_5498

くるっと後ろ向きになったと思ったら
こんなポーズで後続のドナフロートを
お迎えしてた
IMG_5502

IMG_5510

IMG_5511

IMG_5512

ダンスキレキレ隊
IMG_5518

IMG_5521

ダンスに見とれすぎました
IMG_5524

IMG_5527

IMG_5533

そして、気づけばミキミニ行っちゃった
IMG_5538

やっぱりハピは青空が似合うねぇ
IMG_5546






ディズニーリゾートランキングへ