ひさびさに天気予報からマークが
消えた昨日

午前中だけ所用で舞浜へ行ってきました

なんせ短時間インなので、一応
予定はたててはみたものの
相変わらずの行き当たりばったり
です
燦水!で濡れる気は全くなかったので
ひさびさにこんなところから鑑賞

パークは混んでたけど、ここは
ゲストがまばらでした
IMG_6388

大扉から先頭ダンサーさんが飛び出して
くるのは去年と同じだったわ
IMG_6390

爽やかお兄さん(*´∇`*)
IMG_6392

IMG_6394

続々とダンサーさん登場
(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぃょぅ!
IMG_6396

綺麗どころが続々と!!
目の保養だね
IMG_6398

IMG_6400

IMG_6401

IMG_6402

IMG_6407

IMG_6408

IMG_6411

IMG_6413

IMG_6414

IMG_6416


IMG_6417

IMG_6421

IMG_6423

フロートがやってきました
ゲストがちらほらしかいないので
目線たくさんもらえちゃいます
IMG_6427

せっかくのお目線なのに
📷の腕が悪くてすんません
IMG_6429

IMG_6434

IMG_6437

IMG_6439

IMG_6441

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

さてさて、フロートを見送って、
絶対に観たかったワンマンへGO!


いつもなら時間的に後ろの方なら
余裕で入れるのに、もうラインカットに
なってまして
頭の中でチーン
って音がしました
まぁ~そんな日もあるさ
IMG_6452


ってわけで、バズを抜けたところの
通路からサマービートチラ見です
IMG_6454

フロートの上しか観れなかったけど・・・
IMG_6455

キャラがたくさん見えて
結構楽しかったです
IMG_6459

クラ姐さんは水撒きもセクシー
IMG_6463

IMG_6465

IMG_6471

IMG_6472

IMG_6481

IMG_6487

IMG_6488

プルートの鉢巻きにツボっちゃって
IMG_6495

イケメンも見えたし
IMG_6497

遠くの私にも手を振ってくれたし
(ということにしといてください)
IMG_6498

IMG_6508

IMG_6512

IMG_6523

ミキミニフロートはスモーク多すぎ
IMG_6524

IMG_6527

IMG_6534

IMG_6545

チップがこれでもう終わりだよ~
って言ってるみたいな写真で
終了~~

次回は、ラインカットになる前に
ワンマン目指します(夏休みは
やっぱり熾烈だわ
IMG_6556





ディズニーリゾートランキングへ