昨日はひさびさにお天気も良さげだし
ミラコのトートバックが再販ってことで
朝の4時半から掃除洗濯介護&夕飯の
支度も済ませて、いざ舞浜!!って
準備着々だったんだけど、なんだか
体調が急降下しちゃってね
お腹痛いし、クラッとするし


でもね。そんな時こそ舞浜の空気を
吸うと治っちゃうんです

リゾラに乗って、この子見たら
もうすっかり元気100%ww



IMG_6829

たまには、ショーパレ時間に追われず
のんびりするのもいいかなって
ミラコスタへの通路からGO
IMG_6832
あ~こんなところの窓からリゾラが
通るのが見えるんだねぇ・・しみじみ
ラッコ3兄弟が正面に撮れれば
よかったな


なんだか外国にいるみたい
(まだこの時間帯はどよ~んとして
湿気が多くてじとじとしてました。
カラッと晴れてたらさらに海外気分
だったかもだね)
IMG_6834

最近、400mmのレンズを買ったので
こ~~んなに寄れちゃう
良いわぁ~
IMG_6837

人もいなくてパークにはない静けさが
気持ちよか~~
IMG_6840


さて、お目当てのミッキランジェロ到着
(この壁紙欲しい)
IMG_6849

ありました~~
2900円の小ぶりのトートバック!!
IMG_6846

ひとつ持ってるんだけど、すごく
使い勝手が良くて、もうひとつお出かけ用
に欲しいなって思ってたんです。

まわりの友達にもすこぶる評判がよくて
買ってきてって頼まれた分もあり・・・
買えてよかった
IMG_6847

ドナルドの彫刻にハンクが
乗ってる(笑)
海に行けなくて泣いてるみたいに
見えちゃう
IMG_6850

11時15分くらいにパーク内に着きました
IMG_6852

30分前だけど、抽選じゃない席の
最前列が2列くらいしか
埋まってない!!案外空いてるのかな?
これからわさわさ混んでくるんですかね?
IMG_6853

アトモスの海賊さんたち出てこないかな
ってちょこっと待ってたけど、昨日は
出会えず
また私に似てるっていうローズさんに
会いたかったわ
IMG_6855

ミラコスタの最上階ルームに・・・
こんなところからショーを観てみたい
もんだねぇ
どんな人が泊まってるんだろう
楽しい旅を!!ボン・ボヤージュ

宝くじが当たったら泊まるもんね
IMG_6859

ショーで使う樽が出てきました
近くで見てみると、投げる樽だから
柔らかいもので覆われているような
感じがしました
IMG_6861

IMG_6863

開始10分前くらいになったので
ゴンドラ方面へと移動
もうこの頃は太陽ギラギラしてきちゃって
IMG_6872

ここから、荒くれ者たちの
登場が見てみたかったんです
IMG_6871

ひと足お先にカナレットの脇を
海賊が・・・・
ゲストさんたち、お話しできて
羨ましい
IMG_6874

やってきました!!!!
Gメン75’をちょっと思い出し
ました(古っ)
IMG_6877

IMG_6879

IMG_6881

いきなり荒くれてますよっ
IMG_6882

IMG_6884

IMG_6887

第二弾は楽し気な海賊さんたち
IMG_6891

IMG_6893

IMG_6894

IMG_6895

このお姉さん!大好き
車いすエリアに来てもめちゃめちゃ
優しくてね
IMG_6897

おっ!双子ちゃんだね
IMG_6899

IMG_6902

IMG_6903

IMG_6905

IMG_6906

行っちゃった・・・
それにしても足元が暑そう
IMG_6907

これで終わりかとおもいきや
隣にいた若いお姉さんがまだ
来ますよって!!

なので第3弾
IMG_6908

IMG_6910

IMG_6911

IMG_6913

IMG_6915

IMG_6916

IMG_6919

アナ雪の雪だるまちゃんですね
IMG_6921

この方、ず~~っとけだるそうに
してました。そういう役柄なのかなww
IMG_6923

美人さんにも会えました
IMG_6926

仲良し海賊
IMG_6929

IMG_6935

IMG_6938

まだ、会えてない海賊さんが
いるんだけど、またここで観るわ
IMG_6941

ゴンドラの階段から海賊さんを
見てから、アメフロあたりを
ぶらぶらして、クルエラさんとか
まさかのローソンくんとか会えたら
良いな~って思ってはみたものの
結局遠目にパイレーツ観ちゃいました
IMG_6942

でもって、海賊さんたちのお戻りシーンも
見ちゃったので、つづきます