昨日のつづき

ゴンドラの橋の下でカメラ小僧を
した後・・・・アメフロを探索予定が
結局、ゲット・ウェット!を遠くから
だけど鑑賞しちゃいました

IMG_6949

濡れる気は全く無しだったので
リドアイルの後方、河を挟んでの
ところから~~
スピーカーもあるし、こちらに向かっては
放水は無いようでした。
IMG_6953

外タレのボディーガードみたいな
人がいたよ
この方にバケツで頭から水かけたら
スゴイ強者だよね~なんて思いつつ
見てました
IMG_6954

IMG_6955

ジャック~~~
IMG_7188

IMG_7189

IMG_6972

IMG_6975

ここからお帰りシーン
IMG_6978

コスメさんは髭つけてても、
ひと目でわかるわ
IMG_6981

IMG_6983

IMG_6984

IMG_6986

めっちゃずぶ濡れ海賊
IMG_6988

水がたくさん入っちゃいそうな
帽子ですよね。でも、きっと
全然入らないように作られてる
んだろうな・・・と、思う
IMG_6991

IMG_6992

IMG_6997

タリアちゃん発見
エキゾチックなお顔立ちに
海賊コスが似合ってます
IMG_6999


IMG_7001

IMG_7003

IMG_7005

IMG_7007

IMG_7009

IMG_7011

IMG_7012

IMG_7013

キャストさんが道あけてくださ~い!!
って、厳しく静止される感じでもなくて
自由に帰っていく海賊さんたちでした
IMG_7014


かなり高温だったので、うかうかしてたら
熱中症になりそうだったので、再び
ゴンドラのほうから抜けて涼しい場所へ
向かいましたが、その前に
まだゆっくり見ていなかったジェラ画伯の絵
を見てきました
IMG_7016

ステップ・トゥ・シャインはまだ
観てないんです
少し涼しくなってからゆっくり
鑑賞します
(横シャインとかも面白そう
IMG_7019

IMG_7020







ディズニーリゾートランキングへ