昨日は娘1号のバースデーイン第二弾
ってことで、ランドへ行ってきました


駐車場に着いて、車から降りた瞬間
熱波が・・・・
こげぱんまんになりそうな暑さでした
駐車場で腰が引けました

流石に、肢体不自由な娘には厳しすぎる
暑さなので、涼しいフィルハーマジックへ

フィルハーのキャストさんが今日は誰の
バースデーかご存知ですか?って
8月24日知らんがな~~
実はミキミニしか覚えてない

昨日はパンチートのスクリーンデビュー
だったそうですね。ひとつお勉強に
なりました

サマビは暑いので、観るのはやめようかと
思ったけど、2ndの車椅子エリアが
屋根もあるし、日陰だし、ってことで
ちょっと頑張ってみることにしました
目の前でフロートは止まらないけど、
高齢者の方がいたり、車いすの方ばかり
なので、ダンサーさんや、キャラも気を使って
くれるのか、気持ちだけ放水してくれる
感じ!!!ちょうどいい濡れ具合
IMG_7214
こちらのチームの入場シーンは初めて観たわ


IMG_7216

ちょこっとキャストさんのうちわが
写りこんじゃったけど、このうちわが
可愛くて欲しい!!ってイン友さんたち
と話してたんだ
IMG_7217

IMG_7218

ジャニーズ系お兄さんに後方から
黄色い悲鳴が・・・
IMG_7226

IMG_7236

太鼓を叩くシーンもあったんですねぇ
ほんのちょっとだけど・・
IMG_7232

IMG_7237

IMG_7239

IMG_7244

IMG_7247

水鉄砲にもミッキーの
紋が入ってたんですね
IMG_7249

時計回りでこちらのチームが
やってきました
IMG_7254

IMG_7255

IMG_7256

IMG_7261

IMG_7269

美しいお姉さん!
ハロウィンでも見れるかしら
IMG_7272

IMG_7274

IMG_7278

グマク親子はずっと見ていたほど
面白い
IMG_7280

IMG_7282

IMG_7284

IMG_7286

IMG_7294

IMG_7298

大人気お兄さんも最後に
会えました
IMG_7299

IMG_7300

IMG_7302

ミッキー先生!見とれてたので
ほぼ肉眼レフです
IMG_7306

IMG_7308

IMG_7315

IMG_7318

IMG_7323

IMG_7328

IMG_7333

Tちゃん、お待たせ
IMG_7336

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:

サマビ見納めて(たぶん)

PSしていた北斎へ
今年も、ありつけました
お箸もゲット
IMG_7346
奥に見えるアクアソリタは
付いてきませんよww


ミッキー蒲鉾カワイイ
3通りの食べ方があるんだけど
今年はあっさりとお茶漬けにして
食べたら美味しかったな
IMG_7352

娘用(いつも再調理ありがとうございます)
IMG_7361

14時45分アウト

エントランスが、がら~んとしてる
なぁ・・・って思ったら、3ステ中だった
んですね。
IMG_7413
夏イベもあと6日
(たぶん、もう一回くらいは
インするつもりです←海ね)






ディズニーリゾートランキングへ