今日は台風の影響でパークに
出られずに娘1号と
家で、やさぐれております



まだ、台風18号は鹿児島付近とな?
パークのお友達や、親戚が九州・関西方面に
多いのですが、皆さま大丈夫でしょうか
被害がないことを願います


昨日のうちに買い物も済ませちゃったので、
久しぶり(3日ぶりくらい?)にPCを
開きました

10日に娘と観た、ヴィランズ・リクルーティング
をちょこっとね

真夏のように太陽ギラギラで暑くて
ヴィラワ観たあとは少し休憩しました
家から「ヒヤロン」持っていったんだけど
ぶっ叩いても全然冷えてこなくてね~
救護室で氷玉をもらっちゃいました。
ヒヤロンは叩く場所と叩き方にコツが
あるようで、(救護室の看護師さん談)
ひとつお勉強になりましたわ
IMG_9092

だいぶ、クールダウンしたところで
WFPへ

この日観れたのはマルフィとファージャ
(前回はミス・ハーデスとホックだった)

IMG_9119
マルフィ・・・一昨年のマル様は本当に
神対応な方だったよね。今年は彫が深くて
イケメン、でもってなかなかユニーク




インスタなんかで話題になってる
スキャターちゃん
噂通り、可愛かったです
IMG_9124

そして、Mr.Vはこの方だったけど
やっぱり、どーしてもちびまる子ちゃんの
インチキおじさんにしか見えない
(頭の中をしばし♫ぴーひゃらぴーひゃら
踊るぽんぽこりんの歌が流れてました)

IMG_9126

ファージャはやっぱり関西弁なんだね
IMG_9135

ちょこっとだけ初代のアップルポイズンに
似てない????
そーでもない??
IMG_9136

マルフィのポーズ
ナルシスト系ですね
IMG_9142

IMG_9147

鼻・・高っ
IMG_9167

IMG_9170

あっ・・
ファインダー越しに目が合ってしまった
恥ずかし~~
IMG_9178

もう、とにかくインチキおじさんにしか
見えなくて・・・困る
IMG_9183

ヴィランズにスカウトされた
お嬢様方

最近の若い子は自分からはいはい
って、手をあげてアピールして・・積極的
だよねぇ。
IMG_9188

IMG_9199

濃いなぁ~~
IMG_9201

濃すぎる~~~~
IMG_9203

私も、ヴィランズにスカウトされたいけど
すでにヴィランズみたいなもんだしな
IMG_9207

IMG_9210

IMG_9215

IMG_9217

IMG_9223

鬼暑かったからね
マルフィとインチキおじさんは
汗だくだったけどファージャさまは
汗ひとつかかないで涼しげな顔して
たっけ。
IMG_9226

IMG_9227

これで、手下さんは4人観れました
次は誰に会えるかな
ワクワクしますね





ディズニーリゾートランキングへ