夕べは、ブログ更新する気満々だった
のに、渡る世間は鬼ばかり3時間スペシャル
に見入ってしまいPC開けたまま
テレビにかぶりついておりました
相変わらずの岡倉姉妹にはツッコミどころ
満載だったけど、さすが国民的番組
見入っちゃうんですよね

IMG_7685
さて、9月6日は娘1号がショートステイ
に入った日で、なぁんとBBBが抽選が
無い日だった
そんなわけで、BBBの生き字引
Mm子師匠とBBBをループさせていただき
ました。私は5回のうち4回をループした
のだけど、すべてが前から4列目or5列目
で鑑賞できて、こんな幸せなことはなかった
のでありました。今までループなんて
ミトミなら5ループしたことはあるけど
BBBのループなんてチャンスは無い
だろうな
そんな幸せな日でした。Mm子師匠
お世話になりました
BBBで日頃疑問に思ってたことなど
サクサク答えてくれて、私、ず~っと
ほぉ~~へぇ~~って
いちいち、感動してました
Mm子師匠・・神だわ




BBBの3回目と4回目の間って
ちょっと時間があるって知らなかった私
師匠がシャインが観れちゃうかもよって
ことで、行ってみました。もう、席は
埋まってたけど、横からシャイン最前ww
で初鑑賞となりました

とっくに鑑賞済みのイン友さんたちが
なかなか良かったよって言ってた
IMG_7689
まぢで良かった

だって、麗しいダンサーさんたちが
たくさん出てるんですもんね
IMG_7695

IMG_7696

ミッキー先生は、ジェラトーニ初登場の
時と同じようなフーテンの寅さんハット
みたいだったけどね。
IMG_7700

ダッフィのメロンパンみたいな手が
ミッキーに「なんでやねん」って
突っ込みいれてるみたい
IMG_7702

燕尾の裾からまるいしっぽが
見えてるところがカワ(・∀・)イイ!!
IMG_7706

IMG_7710

パレでおなじみダンサーさんが
数名
IMG_7712

麗しい
IMG_7718

ミニーちゃんのエアピアノも可愛い!!
BBBのミッキーみたいに本当に
演奏したらスゴイけど・・・
IMG_7724
鍵盤が木綿豆腐みたいで、
こりゃあ無理だわ('A`|||)



あらま、手をぱっくんちょ
IMG_7726

こんなシーン、次回は
正面から観てやりますぜ


IMG_7729

IMG_7730

ひさしぶりに熊グリに行きたくなりました
IMG_7739

IMG_7743

IMG_7755

じゃじゃじゃ~~ん
ステラ・ルーちゃん登場

IMG_7760
トゥーシューズの食い込みがちょっと
痛そう

IMG_7762

IMG_7764

場外の私たちにも目線くれちゃいます
IMG_7769

お姉さんカワイイなぁ
若いっていいな~~
IMG_7770

ジェラ君は、園児服みたいだね
IMG_7772

IMG_7774

バレエも観れちゃう
だって、ステラ・ルーは
バレリーナを目指してるんだもんね
IMG_7779

きっとトゥーシューズの中は
血マメだらけだろうね
なんてね
IMG_7781

IMG_7786

たぶん、ミッキーのタップシーン
(だと思う・・・
IMG_7798

いやいや・・どう見てもタップだよねぇ
IMG_7799

IMG_7800

IMG_7802

IMG_7809

IMG_7811

どーもすみません
(初代林家三平風だね)
知ってる人は、ガチで昭和
IMG_7815

なんかホッコリするショーでした
IMG_7819

IMG_7820

この後、出演者たちがゲストのところに
降りてきてくれるんですよねぇ

知ってはいたけど、たまたま居たところが
キャラやダンサーさんが前を通り過ぎて
行く場所だったもので、鼻血もので
ありました

そんな様子はまた・・・・





ディズニーリゾートランキングへ