土曜日は娘の通院の関係もあったり
するので、インすることってほとんど
無いのですが、今日は本当に珍しく
土曜日インとなりました

首都高も混んでるし、舞浜着いたら
駐車場が混んでる~
観光バスの台数もスゴイ
流石、ハロウィンの土曜日ですね
制限がかからないでインできてよかった
のでありました(駐車場脇の
着替えスペースも待ち列がスゴイこと
になってた

今日のミッション1・・・東京ばな奈数個
30日再販って何かで見たのだけど
販売されていませんでした・・ち~~ん
(相変わらず詰めが甘いわ
発売日は未定だそうです。
ミッション2・・友達の娘にステラ・ルーを
頼まれました。これは買えたけど、
お顔選びしてたら、自分も欲しくなって
しまいました(マズイ

ミッション3 ヴィラワ
ここの所天気に恵まれなかったの
だけど、今日はちゃんと観れた
IMG_0704
バージが一列に並んでやってくると
気持ちが高まるぅ~~
心拍数あがるあがるww


IMG_0711

ハデスのバージ見て後ろにいた
女の子が激しく泣き出しました
確かに怖いよ
IMG_0712

マレ様ステキ
IMG_0718

ミッキー見て、後ろの女の子
泣き止んだ
IMG_0724

癒される~~~
IMG_0726

わたしはここよ~~とばかりの
ミニーちゃん
IMG_0733

目の前にはアクロバティックな
イケメンさんたち
この仮装してるゲストもいた!!
IMG_0734

うぉ~~とか、ひゃあ~~って
思わず叫んじゃう
IMG_0735


IMG_0741

ひさしぶりなダンサーさん
灰色海賊だったんだね
IMG_0742

そして、綺麗どころに
IMG_0750

IMG_0752

IMG_0762

IMG_0766

IMG_0774

美しい~~~
IMG_0782

IMG_0784

お友達がファンのダンサーさん
残念ながら逆側なのであまり
観れず残念
IMG_0788

IMG_0791

IMG_0795

IMG_0798

IMG_0800

IMG_0803

IMG_0804

ここの海賊群舞大好物です
IMG_0807

IMG_0809

IMG_0815

なんなのこの二匹
可愛すぎちゃって
ザンビの石垣前でチデが踊るところ
ぜひ観たいです
IMG_0821

カールくんもご一緒に
IMG_0829

大胆に笑うお姉さん
IMG_0833

IMG_0834

目ヂカラ凄い
表情豊かなダンサーさんでした
IMG_0836

IMG_0858

IMG_0873

IMG_0880

小悪魔がミキ広に到着~~
IMG_0883
つづきま~す





ディズニーリゾートランキングへ