土曜日ヴィランズラストで~す

写り込んでるゲストの数・・・というか
人口密度がすごいな~って思った
リドへ向かうスロープのあたりも
人・人・人

10月の土日はパーキング混雑予想
マークが付いてるから、もっと
混雑するのかなぁ

ミッキー先生来てグータッチから~~
IMG_1028

うひょ~イケメンポーズ
IMG_1030

イン友さんたちから人気度高い
ダンサーさん
IMG_1034

キレキレダンスがカッコよかったです
スタイル抜群だしねぇ・・羨まし~~
IMG_1040

あっミッキーに見られちゃった
(勘違いはなはだしい
IMG_1047

IMG_1057

IMG_1058

いつの間に、フライボードが
舞ってたわ
IMG_1060

最後のほうはあっち見たりこっち見たり
忙しいけど見どころ200%
IMG_1085

何度見てもスゴイ
IMG_1092

テンタクルズも海賊さんたちも
帰って行っちゃった
おつかれさまです
IMG_1095

IMG_1096

IMG_1097

帰っていくダンサーさんに代わって
ミキ広へやってくるキャラたちを
お迎えするミッキー
IMG_1101

走れメロスみたいなデール
連れて帰りたいぞ~
IMG_1102

グーさん!近くで見るとさらに
イケメンだぁ~~
IMG_1103

ここ・・ここ~~
ハイタッチしながらキャラがステージへ
IMG_1113

よいわぁ~~
IMG_1114

IMG_1115

みんなのセリフも可愛いんだ
IMG_1128


IMG_1143

ひとりづつ、バージに乗り込みます
IMG_1144

ミッキーも乗り込みマウス
IMG_1145

IMG_1146

IMG_1147

ペタペタパタパタ
IMG_1148

最後ちょこっとだけチーデー劇場を
かましてくれてファンを喜ばせて
くれます
IMG_1149

IMG_1150

IMG_1151

IMG_1153

グーフィはバージの入り口に立って
みんなをお迎えするという・・男前ぶり
IMG_1157

あらら・・・クラリスとチップが
ラブラブですよん
IMG_1170

デール気付かずww
IMG_1171
この日はずっと空がヴィランズ色だった
んだけど、ショーが終了したらぱぁ~~っと
青空が見えてきました
びっくりでした


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

この後、手下ショーを観ようと移動する
途中になんとヴィランズのひとつ目くんの
仮装の方を見つけました

これは役柄名がわからないんだけど
タイタン?っていうの??

とにかくクォーリティ高すぎて
びっくりしました
ポーズまでとってくれて、ありがとう
ございます
(可愛らしい女性でしたよ~)
IMG_1274

娘1号は一緒にパチリ
私も撮ってもらえばよかったな。
なかなか出会えないキャラですもんね

小さいひとつ目ちゃんも可愛くてね
自分ですべて作ったらしいですよ
(掲載許可はいただいてます)
IMG_1279
周りにいた方もスゴ~イって
絶賛してた!!!

また会えるといいな

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□





ディズニーリゾートランキングへ