おかわりポップンは3rdのマミーちゃん
ポジ

お天気の良い日曜日ですからね、
おかわりは流石にいい場所観るのは
難しくて

IMG_0204
先頭ポジはやっぱりどんどん
通り過ぎちゃう



IMG_0206

ミッキーはちょっとだけ
こっち向いてくれた
IMG_0217

青空ミッキーはイケメン度増し増し
です
IMG_0218

IMG_0222

最初の停止はマミーちゃんたち
IMG_0228

生垣からひょこっと現れた
お姉さん

びっくりしたけど、シャッター切ったわ
IMG_0229
ぶれちゃったけど・・・・
可愛いでしょ


IMG_0234

いつも楽しませてくれるダンサーさん
IMG_0235

流石の表情
IMG_0236

からの~~とびっきりの
笑顔がステキ
IMG_0240

IMG_0241

IMG_0250

元テーブルのダンサーさんも
ひょこっとね
IMG_0252

IMG_0254

タオル回し中のブタさん
IMG_0256

ものすごく親しみを感じるのは
何故だろうww
IMG_0260

やっぱり青空ポップンは良いな
IMG_0261


IMG_0271

IMG_0275

このかわいこちゃんたちのポジにも
行かなきゃね~~
IMG_0278

IMG_0285

IMG_0288

IMG_0290

IMG_0297

今期のステッチはかっこよすぎて
目が離せません
IMG_0301

IMG_0303


IMG_0309

似合いすぎてます
IMG_0323

黒猫ちゃんも近い近い
IMG_0327

IMG_0335

ドゥーパーのかわいこちゃん
昨日、イン友ちゃんたちと
ドゥーパー観たんだけど、出演
されてて(タリアちゃんと)
嬉しかったですぅ
IMG_0346

ディーバたち
IMG_0350

IMG_0354

IMG_0355

なんだかね。いつもミニーちゃんが
あっちこっち移動するから
良く観れなくて
IMG_0359

次回はぜったいに正面で観るわ
IMG_0362

IMG_8340







ディズニーリゾートランキングへ