朝晩がめっきり寒くなりました
これからの季節は防寒グッズなどなど
パークに行くときも荷物が多く
なりますね

↓↓この日は9月末だったかな・・
まだまだ暑くて、うちわでパタパタ
扇いでた時期でした
季節の移り変わりが早すぎる

2ndでポップン観たあと、ワンマンに
向かったらまだ入場可能で、しかも
最前パイプ椅子に座れちゃいました
(端から2番目だったけど・・・・)
9月はまだ空いてたんだよねぇ


待っている間、お隣にいた女性と
ワンマントークで盛り上がりまして
週に5回くらいインしてらっしゃるとか・・・
外ダンさんの名前まで教えてくれました!!
ボケてますので、聞いた名前
すっかり忘れちゃいました
IMG_9622


最前列はめっちゃ近いけど
首が痛くなりますね
IMG_9634
弟くん、黄色で登場!!


ピーターパンが近くで見ると
めっちゃカッコよかったです
(遠くからでももちろんイケメンでしょうけど
IMG_9642

IMG_9647

ミッキーも近い近い!!
IMG_9649


IMG_9661


IMG_9666

IMG_9673

可愛すぎちゃう海賊
IMG_9680

IMG_9684

IMG_9693

美男美女のピーターパン&
ウェンディだった~~
IMG_9701

ランドに出没するというクイーンには
なかなか出会えないね~~
そのうちきっとね
IMG_9702

IMG_9709

IMG_9724

IMG_9726

IMG_9735

IMG_9737

ハーバーからのお姉さん
ホントにどんどん綺麗になるわ
IMG_9739


IMG_9738

IMG_9753

最近、ラジオ体操しちゃうグーフィには
よく遭遇します
IMG_9755

いつも面白いです
IMG_9764

IMG_9771

あまりブログには載せないんだけど
ピノキオめっちゃ撮ってます
IMG_9776

ピノキオファンにはワンマンは
たまりません~~~
IMG_9787

IMG_9772


シャイニンは何百回観ても
素晴らしい
IMG_9794

ダンサーさんたちも生き生きと
してるよね
IMG_9796

IMG_9799

IMG_9801

IMG_9803

マウスのダンスも鼻血ものだしね
IMG_9814

IMG_9825

ゲッツのところかな??
IMG_9829

IMG_9839

IMG_9858

IMG_9862

10月5日にイン友さんたちと
ポップン観たあとにワンマンに向かったら
ラインカットされてたの。
ポップン→ワンマンの場合は3rdからの
ワンマンは流石に厳しいですねー

また、近々行きま~~す
IMG_9866

ショーベースから外に出たら
スタツアが10分待ちでした
入っちゃおうかなぁ~って心が
揺れたんだけど、私三半規管が
弱いので、スタツアは一人で観るのは
自信がなく~~~
だれかと一緒の時にライドしようと
思います
IMG_9868


で、アウトしなきゃならない時間が
来たので、いつものようにトイレにGO
して、おかえりマウスに出会って
IMG_9943

IMG_9947

IMG_9952

IMG_9954

IMG_9955

最後にこの場所でミッキーに会えると
幸せな気持ちで帰れますね





ディズニーリゾートランキングへ