昨日10月10日は娘1号とイン友Yちゃんと
インしてきました

まぁ~~~暑かったのなんのって
日焼けしまくりちよこでした
秋めいてさぞかし気持ちの良いインに
なる!って思ってたけど天気は
読めませんね

そんな昨日のヴィランズ
今シーズンはミキ広ばっかり行ってて
リドはお初でした
IMG_2341
バージが5台登場
カッコよすぎて鳥肌たっちゃうww
(私の写真じゃ、この壮観さは伝わらない
んだろうなぁ・・・

マレ様もカッコいい
シーにはマレ様のコスプレのゲストが
たくさんいますよね。
通りすがりに「極悪軍団だぜ!」
とか言った男子がいたけど、ちがうから
IMG_2343

このトリオは結構好きっ
IMG_2347

なぁんて、ハーバーに見とれていたら
後ろを麗しいダンサーさんたちが
通っていきました!きゃいん
去年のポップン・ロックンローラーの
ダンサーさん???たぶん。
IMG_2349

うぉ~~かっこいい~~
って、私の心の声が聞こえちゃった
IMG_2350

立ち止まっての決めポーズ
ありがとうございます
IMG_2354

階段に目をやると海賊さんが
ぞくぞくと!!
IMG_2356

リドは今期お初なわけなので、
ダンサーさんも新鮮です~~
IMG_2364

IMG_2368

IMG_2370

またまた、私の後ろに麗しい
方がたが~~
IMG_2371

キレイ~~~
IMG_2372


IMG_2374

IMG_2376

わぉ~栗鼠くんたち!!
次回はザンビで君たちが踊る姿を
見るからね
IMG_2379

IMG_2381

お天使はリドには来ないのね
IMG_2413

IMG_2420

IMG_2442

IMG_2425

あらら・・・並んじゃった
乗ってるのは別のバージです
IMG_2427

IMG_2432

ひとつ目さん!
面白い動きですよね~
IMG_2436

IMG_2442

やっとミキプルのバージが到着
ミッキー、後ろからプルートに
いたずらしそうな雰囲気
(カンチョーとかしたらだめだよ。世界のスターなんだからね
IMG_2447

仮装エリアをいぢくってました
羨ましい
IMG_2451

IMG_2452

IMG_2453

ちょっとずれたところに指差しキターーー
IMG_2455

リドアイルでは激しいダンスシーン
あっちもこっちも観たくて困る
IMG_2460

このシーンのミキプルは微笑ましくて
ずっと見ていたくなりました
IMG_2463

着岸してプルート降りてきました
IMG_2468

あれ??ミッキーは先に降りていたのね
IMG_2470

あぁ~~カワイイ
IMG_2474

ミッキーのぶんぶんばば~んが
観れました
(ヴィラワの前にBBB観たのですが
これがまたキレキレでゲッダン&
足回し、撫で上げ・・うまく表現できない
けどイン友Yちゃんと鼻血ものだったBB
でした。そのあとのぶんぶんばば~ん
ですから、さらに鼻血ものだわ
出血多量になりそうです
IMG_2479

プルちゃんも肉球でぶんぶんするよ
IMG_2482

IMG_2489

あ~~またうにせんべいみたいに
撮れてしまった
IMG_2492

本当に仲良しなんだねぇ
IMG_2495

プルート!どこに逃げるのじゃ??みたいな
図になっております

あ!!これから恐ろしいアースラの手下が
出てくるんだったね
IMG_2498

ミッキーはあっちでみんなが待ってるんだ!
と、プルートに言ってる(たぶん
IMG_2501

怯えるプルートをなだめるスタァ
IMG_2505

IMG_2512

みんなにも別れを告げて・・・と
IMG_2517

行っちゃったよ
IMG_2518

さてさて、ミッキーが行ったあとも
アースラに怯えるプルートが
可愛くてね
IMG_2519
そんな写真は②につづくので
あります






ディズニーリゾートランキングへ