(たぶん!)なんてタイトルに書いてます
けど、生憎の台風でやはり見納めに
なっちゃいましたよ

今日はこれから嫁いだ娘2号が泊まりに
来ます台風が来て、嵐のような娘
がやってくるという・・・W嵐の夜になり
そうです
(娘との夜中のお喋りは楽しいんだけどね)

嵐女が来る前に写真をサクッとね

この日は初ザンビでした。グーフィと
チデ好きなゲストには最高なポジ
なんですねぇ。もっとここで観れば
良かったです(いまさらジローだね)
IMG_2705

ザンビの海賊さんたちカッコよかった
IMG_2708

IMG_2711

IMG_2713

ミッキーはちょこっとしか
見れないポジです
IMG_2727

女性陣も妖艶で美しい
IMG_2730

IMG_2738

IMG_2746

IMG_2752

アクロバットチームも近くで見れるので
スゴイ迫力!!!!
IMG_2756

IMG_2758

エリザベス・テーラーに似てるかも
(えっ?エリザベス・テーラー知らない?)
平成生まれにはわからないらしい・・・
IMG_2763

IMG_2765

IMG_2780

IMG_2783

IMG_2789

IMG_2791

IMG_2795

このポーズ結構長いですからね。
血が逆流して、身体起こした時に
くらくらしないのかなぁ~っていつも
思っちゃうんだけど、鍛えてる方たち
だからへのかっぱなんだろうね
IMG_2796

そんなもん、へのかっぱだぜ!
わっはっは~はははーです!!!
(だね)
IMG_2797

IMG_2812

一番、近くで踊ってくれたので
結構撮ったわ
IMG_2814

IMG_2821

IMG_2822

やっと近くで見れた感じのカールくん
IMG_2827

IMG_2731

バージから降りてくる姿も
なんとも可愛らしい
IMG_2832

IMG_2834

IMG_2845

IMG_2847

栗鼠くんたちのぶんぶんばば~ん
IMG_2850

可愛すぎてきゅん死しそうですよ
IMG_2860

パタパタペタペタってやってきたと
思ったら・・・
IMG_2864

モフ尻をフリフリしながらお立ち台へ
行っちゃいました
IMG_2866

IMG_2870

IMG_2877

テンタクルズのみなさんも~~
降りてきました
IMG_2878

IMG_2892

IMG_2902

IMG_2905

フック船長と目が合っちゃった??
IMG_2909

スミーがいろんなことをやらかしてるので
ずっと見ていたくなりました
IMG_2916

IMG_2921

テンタクルズにちょっかいを出す
グーフィ
IMG_2928

IMG_2952

IMG_2968

IMG_2973

このダンサーさん。とっても好き
笑顔がチャーミングです
IMG_2980

グーフィとひとつ目さんのハグハグ
IMG_2992

ミキ広からはキャラたちがバージに
乗り込もうとしてました
IMG_3016

IMG_3018

IMG_3021

なんだか様子がおかしいねぇ~~って
一緒に観てたM子さん、N子さんと
話してたんだけど、ミッキー達を乗せた
バージが動かない
IMG_3022

曲が終わっちゃっても動かなくて・・・
IMG_3028

グーフィが先頭で泳ぐマネして
バージを進めようとしたりしてましたww
IMG_3030

そんなトラブル発生中でもキャラたちは
手を振ってファンサしてくれます
IMG_3033

モーターバイクが一台、トラブルが
あって、立ち往生しちゃってたみたいで
その影響でミッキーのバージも進めなく
なってたみたいでした
IMG_3040
いつもなら、ハーバーを周ってくれるんだけど
猛スピードで退散していっちゃいました

そんなハプニングありな初回でした


ヴィラワはこれで見納め


あとは、時間があれば月火どちらかに
ポップン観れるとよいのだけど・・・・






ディズニーリゾートランキングへ